CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
BBC’14 第2戦 ○師ダム戦
  
6月15日、“BBC’14 第2戦” に参加して来ました。



総勢15名(+特別参加1名!?) 計16艇!
久しぶりに こんな船団みると迫力ありますね(笑)
続きを読む >>
| 釣行 | 08:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年!
 あけまして おめでとうございます!



今年も 宜しくお願い致します。
続きを読む >>
| ファミリー | 20:51 | - | trackbacks(0) | pookmark |
今回の連休!
 10月12日、海釣りに行って来ました。



この日は、風はありましたが暑くもなく釣り日和でした。
続きを読む >>
| ファミリー | 20:58 | - | trackbacks(0) | pookmark |
少年野球!
 10月6日、息子の少年野球に行って来ました。



この日は、他チームの招待試合!

6年生不在の中、見事 優勝する事が出来ました。
続きを読む >>
| ファミリー | 21:17 | - | trackbacks(0) | pookmark |
厳しすぎ! “ Y栄ダム”
 9月29日、 Y栄ダムに行って来ました。



今回は、怪我をしてから久しぶりの釣行!
一緒出来そうな 釣り友数名に連絡をさせてもらい、Kazzさん親子・シゲヲさん・T君と友達が来てくれました。

続きを読む >>
| 釣行 | 19:49 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
今週も家族デー!
 9月23日、みろくの里に行って来ました。



先週は、娘達だけでの外出だったんで 今回は息子も一緒に!
天候に恵まれた為 二日酔いの体に鞭打っての強行。

燃え尽きました。。。
続きを読む >>
| ファミリー | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
備北丘陵公園!
 9月16日、備北丘陵公園に行って来ました。



3連休は台風の影響で、予定が変更・・・
最終日は所要もあり、庄原へドライブする事に!
続きを読む >>
| ファミリー | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
これで何とか・・・!?
 私の愛車 “ランクル200” 、購入時から 足回りに不満を感じていました。

重量があり 車高も高いんで、ふわふわっと落ち着かない感じ。。。



そこで いろいろ検討をして、今回はアブソーバーのみ交換する事に!
続きを読む >>
| その他 | 09:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ガラスの里!
 8月16日、ガラスの里 に行って来ました。



某ブログを見て、うちも一度は行ってみたいなと!
内容は紹介されてたとおりでした(笑)
続きを読む >>
| ファミリー | 18:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりの “しゃくり!”
 8月14日、息子と “しゃくり” に行って来ました。



最近 海では タイラバしかしてなかったんですが、今回は漁を兼ねてなんで “しゃくり“ オンリー!
息子も 久しぶりの海釣りを楽しんでいました。
続きを読む >>
| 釣行 | 09:56 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/24PAGES | >>