CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
BBC’14 第2戦 ○師ダム戦
  
6月15日、“BBC’14 第2戦” に参加して来ました。



総勢15名(+特別参加1名!?) 計16艇!
久しぶりに こんな船団みると迫力ありますね(笑)
続きを読む >>
| 釣行 | 08:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
厳しすぎ! “ Y栄ダム”
 9月29日、 Y栄ダムに行って来ました。



今回は、怪我をしてから久しぶりの釣行!
一緒出来そうな 釣り友数名に連絡をさせてもらい、Kazzさん親子・シゲヲさん・T君と友達が来てくれました。

続きを読む >>
| 釣行 | 19:49 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりの “しゃくり!”
 8月14日、息子と “しゃくり” に行って来ました。



最近 海では タイラバしかしてなかったんですが、今回は漁を兼ねてなんで “しゃくり“ オンリー!
息子も 久しぶりの海釣りを楽しんでいました。
続きを読む >>
| 釣行 | 09:56 | - | trackbacks(0) | pookmark |
白帯忘年会フェスタ!
 12月2日、白帯忘年会に参加して来ました。


  (写真提供Kazz氏、Kazzさん けっして小人になった訳ではございません・・・ 笑)

今回の参加者は、Kazzさん親子、TFJさん、マセさん、Mogeさん、WESTさんと私。
そして遅れて、主催者のRさんでした(笑)
続きを読む >>
| 釣行 | 19:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ちょこっとバス釣り!
 もうかなり前になりましたが、10月14日 久しぶりにバス釣り行って来ました。 



最近は前日にならないと予定が立たない状態。
当日ドタキャンの可能性があるんで誰にも連絡取らず 一人での釣行です(汗)
ボートでの釣り始めて、一人での出撃は初めてかも・・・!?
まあ この時期知り合いが誰かいるだろうと思ってたんですが???
続きを読む >>
| 釣行 | 14:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
盆休み釣行!
 最近忙しく なかなか釣りに行けて無いんで、盆休みに山と海に出撃しときました!

8月12日、普通なら 白帯フェスタが開催される予定でした。
久しぶりにメンバーに会える事楽しみにしてたんですが、生憎の天候で中止!
ならば、近場でと癒し系に出撃する事に。



一緒したのは、RさんにMogeさんとWESTさん!
Rさんとはほんと久しぶりの再会でした。
続きを読む >>
| 釣行 | 21:21 | - | trackbacks(0) | pookmark |
引っ張ってみました!
 4月28日、前から予定していた ランクル200に ヒッチメンバーを付けてもらいました。



ヒッチメンバーは “ファクトリーウォーレンのドロータイト!”
取り付けは車検等でお世話になっている、BCM さんに依頼しました。
続きを読む >>
| 釣行 | 10:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
トレーラー車検のついでに!?
 4月1日、S野ダムに行って来ました。


                      (昼食タイム、下流スロープ!)

当日は、BCMさんにトレーラー車検のためボートを持って行く日でした。
そこで 少しだけ T君と釣りをする事に!?
続きを読む >>
| 釣行 | 20:46 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶり!
 11月27日、癒し系ダムに行って来ました。



数少ない釣行、勝手ながら一緒出来そうな人に声掛けさせてもらいました。
(決して暇そうな人にではありません・・・笑&謝)
今回は、Kazzさん・シゲヲさん・T君が来てくれました。
それとMogeさんが朝のあいさつに!
続きを読む >>
| 釣行 | 10:40 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりに 浮いて来ました!
 10月10日、息子と一緒に 久しぶりにバス釣りに行って来ました。



この日は息子の野球が休み。
一緒に釣りに行こうと思い、「山と海 どっちに行きたい?」 と聞くと、
「バス釣りに行きたい!」 と言う息子!
それでは山に行きますか!
続きを読む >>
| 釣行 | 00:09 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/9PAGES | >>