CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
HDS バージョンアップ!
 先日、ジムクオーツ さんにバージョンアップを頼んでいた魚探が、返って来ました。



前回の釣行で、りょうまんさんが新しく購入されたHDSは フィッシュアラームが付いてるとの事!
そこで調べてみると、すでにシャローも改善されてるみたい・・・
早速、ジムクオーツさんにバージョンアップしてもらいました。
これで二回目のバージョンアップ!
前回同様、中三日くらいで返ってきました。
対応の良さにいつも感心しています。
ありがとうございます。
これも正規代理店で購入してるおかげですかね。

次回の釣行で、フィッシュアラーム&シャローがどれだけ改良されているか楽しみです。
| タックル | 16:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ニューウエポン!?

今日、予約してた物が届きました。



ストラクチャースキャン!

さて、どんなんでしょうか?

続きを読む >>
| タックル | 20:12 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
このタイミングで・・・!
 今日 地元の釣り具ショップから連絡があり、ロッドを取りに行って来ました。



マッキレジカップ前に・・・
もうテーマ考えてたのに、変更になりそうです!?
まあ考えてたと言っても巻いて撃つだけでしたが(笑)
続きを読む >>
| タックル | 14:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
届きました!
 Love  Fish? ステッカー!



息子の写真が半月前に “Love fish?” に掲載されて、いつステッカーが届くのかと思ってたら本日やっと届きました。
続きを読む >>
| タックル | 00:30 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
蘇る “愛竿” !?
 先日の釣行で破折した “エアレイド”



竹原の185号線沿いにある “道楽工房” に持って行き修理してもらいました。 
ここは中古販売というか、ロッドメイキング等に力入れてるんでしょうか!?
続きを読む >>
| タックル | 14:38 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
最近気になるタックル!
 今使用してる魚探がたまにフリーズ?する事もあり、気になる魚探があります。



ローランスHDS-5!
なんで5インチなん? と言う突っ込みは無しで(笑)
続きを読む >>
| タックル | 23:40 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
応募してみるもんですね〜!
今日、良く利用はしてるんですが今回は注文してないのに BassMate INFINITY さんから小包が!?

続きを読む >>
| タックル | 15:04 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
定額給付金!?
先日、夜中に仕事してると嫁から電話が・・・!?
子供に何かあったかと思い出てみると、

嫁「又、リール買ったん?」

私「・・・うん。」

どうやらあまり見る事の無い私のブログの, “ニュー上ポン” ネタのポチっとなを見たらしい(汗)
別にお咎めを受ける訳では無いんですが、不況も考慮し購入ネタは自粛しようと思ってたところに、あるブログオーナーから時計ネタをアップしろと(笑)

まあ定額給付金の有効活用という事で(まだ貰ってませんが)!?
続きを読む >>
| タックル | 23:22 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
ニュー上ポン!? 
長らく更新しないと更新の仕方を忘れそうです。(パクリですみません・・・)
さて、以前より気になっていたリール。
やはり気になるところは、アブの「レボエリート・AURORA(オーロラ)」「レボエリート・暁(あかつき)」でしょうか?
そして悩んだ挙句“ポチッ”としたのは・・・?
続きを読む >>
| タックル | 09:46 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
クリスマスプレゼント! (第二の刺客!?)
クリスマスの日に刺客がやって来ました!



続きを読む >>
| タックル | 16:35 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>