CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
これで何とか・・・!?
 私の愛車 “ランクル200” 、購入時から 足回りに不満を感じていました。

重量があり 車高も高いんで、ふわふわっと落ち着かない感じ。。。



そこで いろいろ検討をして、今回はアブソーバーのみ交換する事に!
続きを読む >>
| その他 | 09:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
視察!
 7月18日、数年前に出来たダムを 視察して来ました。



スロープらしき物があると聞いてい行ってみたんですが・・・?
続きを読む >>
| その他 | 17:01 | - | trackbacks(0) | pookmark |
近況報告! その後
 保存療法を選択した私は、自宅で少しですが仕事をしていました。

でも三日後くらいから 息切れがひどく すぐ疲れるようになっていました。
きっと あまり動いてないんで、体力が落ちているのかな?
くらいで生活を続けていたら、

さらに 数日後の朝五時過ぎ・・・


続きを読む >>
| その他 | 18:10 | - | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよ!?
今日 某ディーラーに行って来ました。 



今の車が来月車検・・・
そろそろ買い替え時期かな?
妄想は続きます(笑)
| その他 | 19:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |
白帯フェスタ!
 10月30日、久しぶりに 白帯フェスタがあります。



Kazzさんところのタイトルでいいますと・・・?

君の一生けんめいに会いたい??

ちなみにパンを一生懸命食べてる ラバ男さんに会いに行くという事でよろしんでしょうか!?(笑)


私は時間の問題でBBQだけの参加になるかもしれませんが、みなさんに会えるの楽しみにしておきます!
| その他 | 11:00 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
エリート5!
 今年のエリート5のメンバーが発表されましたね!



私的には 非常に興味のあるメンバーが揃ったと思ってます。

今から 結果・放送が楽しみです。
| その他 | 14:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
楽しみ!?
 “ ワドルバッツ ” 流行りの千鳥アクションです!



モグチャもお気に入りなんで、これでも楽しめればいんですが・・・

明日 朝少しだけ行ってみるかな!
| その他 | 16:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
夏合宿! “某イヤシケイダム湖畔の森コテージ”
 7月10日、Mogeさん 主催の夏合宿に参加して来ました。



予定では、釣りをした後 合宿に参加するつもりでした。
しかし一週間前から体調くずした為、数日前にMogeさんに連絡!
すると参加者が少ないらしい・・・
では合宿だけでもと 2時過ぎにイヤシケイダムで合流する事にしました。
続きを読む >>
| その他 | 12:31 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
大晦日!
 今日少しですが、雪が積もりました。



みなさんのおかげで、一年楽しく過ごす事が出来ました。
これからも私流のブログになると思いますが、宜しくお願いします。

正月、食べ過ぎ&飲み過ぎにはくれぐれも気を付けてくださいね!(笑)

一年本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
| その他 | 11:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Love Fish?
先日のSダム釣行後に応募したLove Fish?



近々、掲載されるみたいです!

株式会社 イマカツ
   Web 事業部 様

ありがとうございました。
これからもイマカツ製品でバス釣り楽しませてもらいたいと思います。
| その他 | 16:26 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>