CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ボートの船舶検査!
 4月15日、ボートを購入して三年経つんで 中間検査を受けました。



今回は いろいろ都合が合い、自宅に検査員が来てくれました。
エンジンの変更の検査、点検個所を見てもらい終了!
これで三年間 大丈夫!

後は トレーラー車検・・・
釣行を兼ねて、BCM さんに持って行かなくては!
| ボート関係 | 10:53 | - | trackbacks(0) | pookmark |
近況!
 3月29日、やっとヒッチメンバーが届きました。



今回のヒッチメンバーは、ファクトリーウォーレンのドロータイト!
マイナーチェンジ直後という事で適合品が無く、何度もメールや電話でやり取りさせてもらいました。
続きを読む >>
| ボート関係 | 21:06 | - | trackbacks(0) | pookmark |
引き取り!
 今日、ポパイ倉敷店にボートを引き取りに行って来ました。



私んちの近所で 来週船検受けるためには、木曜までに書類を揃えておかないといけなかったんで、杉田さんに無理言ってセッティングしてもらいました。
続きを読む >>
| ボート関係 | 20:36 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
「ゴ〜」 の正体!
 先日の事なんですが、何帯フェスタへ参加の為高速道を走行中 急にトレーラーから 「ゴ〜」 と凄い音がしてきました。

すぐに “パンク・・・!?”
と思い側道に車を寄せタイヤチェックしてみると、異常無し・・・?
何で???
とトレーラーを点検してみると、トレーラージャッキが降りていました。



暗い雨の中、あせって準備をしてたんでロックのところまで上げて無かったみたいです。
それで走行中にだんだん降りてきて、降りた状態でロックがかかり 「ゴ〜」 の原因になったという訳です。
今度から十分注意したいと思います。
続きを読む >>
| ボート関係 | 19:15 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ギヤオイル交換!
近い内エンジンフィールドに行く予定なんでギヤオイル交換しときました。



譲ってもらって初めての交換なんでどのくらい汚れてるか楽しみに抜いてみると・・・?
続きを読む >>
| ボート関係 | 15:56 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |