CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 曇り 時々 雨 !? | main | 走行会! >>


| - | | - | - | pookmark |
夏合宿! “某イヤシケイダム湖畔の森コテージ”
 7月10日、Mogeさん 主催の夏合宿に参加して来ました。



予定では、釣りをした後 合宿に参加するつもりでした。
しかし一週間前から体調くずした為、数日前にMogeさんに連絡!
すると参加者が少ないらしい・・・
では合宿だけでもと 2時過ぎにイヤシケイダムで合流する事にしました。

今回利用させてもらった “某イヤシケイダム湖畔の森コテージ”!



新しいわりに 老朽化が進んでますが、十分活用出来るコテージでした。

すぐ下には、しょぼいですが遊具も!



そしてイヤシケイダムが眺められる展望台!



実はこの展望台、某ブロガーがプロポーズされたという記念の場所!(秘&祝)
これからプロポーズをと考えの方、参考にされては・・・(笑)

それからMogeさんと買い出しに行き宴の準備!



準備が整い、「イヤシケイを大事にしていこう!」 と
 
“カンパ〜イ”




当日はWESTさんから、獣肉とおにぎりの差し入れがありました。

「ありがとうございます。」

それから、楽しい宴!



アルコールを交えながらのトーク!
このような機会でしか出来ないレアな内容、禁断の暴露!?



この二人、決して釣りの話をされてるのではありません・・・
どうもキャ○クラの濃い話をされてるようでした(笑)

“あんたら好きね〜!”



それからも延々トークは続き・・・







最初のダウンは・・・?










シェイカーさん(笑)



一人 日本酒を持ち込み勢い良く飲まれてました。


おやすみなさい。。。



それから、残る猛者は三次の夜の街へ!





あんなとこや・・・?


こんなとこ・・・?



そしてシメは、



ラーメンでしょ!(笑)

満足された数名は睡魔に勝てず・・・!?



おやすみなさい。。。

それからも、シゲヲさんのHったんイジリが続き・・・


みんな。。。



次の朝

うだうだと起き始め片付けをして、Mogeさんの閉会のあいさつで解散!




二人の勇者は悪天候?の中、出撃されて行かれました(笑)




参加されたみなさん、お疲れ様でした。

そして運営されたMogeさん、手配から準備・片付け 本当に御苦労さまでした。

このような機会でしか出来ない交流、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

又、機会がありましたら宜しくお願い致します。

| その他 | 12:31 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:31 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れ様でした。
病み上がりの体に鞭打っての参加、有り難うございました(笑)
お陰様で無事、やり遂げたような気がします・・・
次回は真冬の極寒ガマン大会ですね〜!(謎)
また次回やるときは宜しくお願いします。
ってか某ブロガーさん、もう随分過去のことなので
記憶にないそうですよ〜(爆)
| モゲ | 2010/07/11 11:48 PM |
体調の優れない中、お疲れ様でした。
風邪はぶり返してないでしょうか?

お会いして結構経ちますがようやく一緒に飲めて楽しかったです。
またお酒をご一緒できるとうれしいですね。
あ、バス釣りもですが。
海の方も、気が向いたらで良いので声掛けてくださいね。

船からジェット天秤でグチを釣りたいです。
| シゲヲ | 2010/07/12 8:28 AM |
Mogeさん>お疲れ様でした。
二週続けて体にムチ打って行事に参加して、もう体ボロボロです(汗)
でも参加してとても満足してますよ!
又、次回も機会があれば参加させてもらいたいと思います。
次回は是非、某ブロガーさんにプロポーズの言葉を聞いてみないと・・・!?(爆)

シゲヲさん>お疲れ様でした。
ほんと、遅出・早退のシゲヲさんとは ゆっくり話す事無かったですよね(笑)
今回一緒出来、こちらこそ嬉しく思ってます!
又、一緒しましょう。
ジェット天秤を熱く語るシゲヲさんの為に、グチ釣り セッティングしないといけませんね!?(笑)
| フージー | 2010/07/12 4:12 PM |
お疲れ様でした。
え〜!
病み上がりだったんですか!?
シンドイ所えをお疲れ様でした。
あの後、結局出ました(汗)
WESTさんが付き合ってくれて、ガイドしてくれたので何とか良い魚も釣れ、出て良かったです。
それにしても!
皆で飲むのは良いですね!!
| シェイカー | 2010/07/12 10:34 PM |
シェイカーさん>お疲れ様でした。
あの後 出撃されたんですね!
WESTさんのブログでアップされてましたが、良い釣果だったみたいで流石です
皆で飲む機会が無いんで楽しめましたね!
又一緒しましょう。
今度は先に寝ないように!?(笑)
| フージー | 2010/07/13 5:12 PM |
遅れましたが、お疲れ様でした!病み上がりを感じさせない、いつものテンションでしたね!またフェス等でお会いしましたら宜しくです。
| Hッタン | 2010/07/14 9:01 PM |
おつかれさまです。
今度は体調を整えて釣りもご一緒できたらいいですね〜
酒が入った後は年齢を感じさせないテンションでしたね!!
冬の合宿が楽しみです。
| WEST | 2010/07/14 10:17 PM |
Hッタン>お疲れ様でした。
いつものテンションでしたか?
気が張っていたのと、アルコールパワーでしょうか!?
解散してから帰りの道中、疲れが“ど〜”っと出て寝てしまいました・・・
こちらこそ次回も宜しく!

WESTさん>お疲れ様です。
釣りの方も一緒したいですね!
酒が入らなくても、若くいたいんですが・・・
もう一杯一杯です(笑)
冬はそちらまで行ければいんですがね!?
又一緒しましょう!
| フージー | 2010/07/15 8:55 PM |
遅くなりましたがお疲れ様でした。
とても楽しい企画でしたね!
今週末の走行会ですが、一応日曜日の朝9時現地集合となっております。
よろしくおねがいします。
| R | 2010/07/16 10:13 AM |
Rさん>お疲れ様でした。
私も楽しませてもらいました。
今週末の走行会、ステンペラ&ロッドが間に合わない事が判明して楽しみ半減ですが・・・
都合がついたら参加したいと思うんで、獣道を通る事が無いよう何処かで合流させてください(笑)
又、連絡しますね!
| フージー | 2010/07/16 4:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/152
トラックバック