CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 今年も二回目! | main | 久しぶりに 浮いて来ました! >>


| - | | - | - | pookmark |
2011 盆休み!
 我が家の今年の盆休みは、例年通り近場でリフレッシュ!

8月13日、息子を連れて海釣り!



今回はタイラバメインで、しゃくりも少々のはずが・・・
数日前に使ったエビを桟橋に吊っていたのに、上げてみたら5匹くらい(汗)
まあタイラバメインなんで巻き倒す事に!
開始早々、しゃくりで小ダイゲット!

そしてタイラバに持ち変えると、すぐに40upのマダイ!
 



息子は、一人でしゃくり 30弱ゲット!



夏休みに祖父に着いて行ってた事もあり、一人で底を取り ちゃんと釣るようになってました!

10時過ぎには、海の上でテントしてても暑いのと潮止まりで食いも悪くなったんで早目の撤収(笑)
短い時間でしたが、十分楽しむ事が出来ました。


8月14日からは、嫁の実家に行き 前から計画していた ナイトサファリ!



昼でも夜でも、これは楽しみみたいです!?



次第に暗くなり、ライトアップされた 動物園を楽しみました。



盆休み真っただ中という事もあり、凄い人出でしたが 暑くなく快適に過ごす事が出来ました。
ただ、夜行性のはずの猛獣達は日中の暑さのせいか寝たままで少し物足りなかったかな(笑)


8月15日は、ボーリングにバッティングセンター、それから焼き肉を食べに行き 締めにカラオケ!

初めは恥ずかしがってた子供達も最後にはマイクの奪い合い・・・
又、連れて行きたいと思います。


盆のうち、1回は行きたいと思ってたバス釣り。
日程が取れず、今回は行く事が出来ませんでした(涙)

涼しくなって来たら、出撃しないとですね!
又、報告したいと思います。
| ファミリー | 22:15 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 22:15 | - | - | pookmark |
コメント
家族サービス御苦労さまでした。
最後の「涼しくなって来たら、出撃しないとですね!」の一文にほっとしました。
巷では兄貴が引退したとかしないとか・・・
日程あえばいつでも同行出来ますので、メールお待ちしてます(笑)
| Kazz | 2011/08/21 4:14 PM |
Kazzさん>私はまだ引退しませんよ!
ただ 仕事と子供の行事で時間が取れません(涙)
以前なら少しの時間でも出撃してたのが、今ではなかなか無理出来ないようになってます。
ゆっくり楽しめる時間が取れる時は連絡するんで、都合が合うようでしたら是非一緒しましょう!
| フージー | 2011/08/22 6:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/198
トラックバック
万年補欠から4番バッターに・・・
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
| 3日で一流の打撃コーチになれる指導法 | 2011/08/27 8:28 AM |