CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 2011 盆休み! | main | 白帯フェスタ! >>


| - | | - | - | pookmark |
久しぶりに 浮いて来ました!
 10月10日、息子と一緒に 久しぶりにバス釣りに行って来ました。



この日は息子の野球が休み。
一緒に釣りに行こうと思い、「山と海 どっちに行きたい?」 と聞くと、
「バス釣りに行きたい!」 と言う息子!
それでは山に行きますか!
急遽決まった釣行!
時間も限られていたんで、今回はTFJさんとT君とで出撃です。



TFJさん・T君とも久しぶりの再会!
近況報告など話は弾みますが、きりが無いんで出撃する事に。

フライングアタックしていたT君は すでに2匹ゲットしたようす・・・



まあ1匹は釣れるのでは・・・??

息子は一年ぶりのバス釣り!



初めはキャストもまともに出来ませんでした。。。
一時間くらいするとなんとか投げれるように!


昼頃になると

この二人は あまりの釣れなさに呆れ気味!?

 

息子も頑張ってましたが・・・?



ただ・・・

途中私が竿を踏んずけ



ガイドが三つしか残ってませんが・・・(笑

結局みんなして “ノーフィッシュ!”


しかたないんで、帰路の途中 お決まりを食べて帰る事に!



今回は魚を見る事が出来ませんでしたが、親睦会という事で(笑)

又、楽しみましょう!


今月30日は、久しぶりに 白帯フェスタ が開催されます。

仕事が段取りついたら参加予定です。

今回一緒出来なかったみなさん、又みんなでワイワイしましょう!
| 釣行 | 00:09 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:09 | - | - | pookmark |
コメント
お久しぶりで〜す。
野球に仕事に日々忙しそうですね。
TFJさんの顔も久しぶりに見ました(笑)
それにしても久々の出撃でロッドが折れるとは…残念!
魚の画がないのはもっと残念(笑)
30日のフェスタはBBQないんですかね〜?
| mase | 2011/10/13 6:48 PM |
当日はお疲れ様でした。
野球で忙しい若旦那も一緒に出撃出来、久々の親子フィッシングは楽しかったことかと思います。
ここのフィールド、見た目は天然湖ぽくて釣れそうな雰囲気がプンプンしますが、おかっぱりも多いので、かなりタフみたいですね。
T君ともTFJさんとも、久しく会ってないので、何処かでいつかご一緒したいものです。
ロッドが真っ二つになるとは、とんだアクシデントでしたねね。
しかしその夜は自身の4軸締マイロッドもブチ折る程に、激しくフッキングを決められ昇天した事かと察しますが。(笑&謝&お約束)
| りゃう〜まん | 2011/10/13 9:43 PM |
お疲れ様です。
久々に宴会部長の戦闘棒を振り回されたようで、なによりです。
勢い余って折れたようですが!
そこは私も全く釣れた記憶がなく、車を泥んこにするイメージしかありません。

30日は部長やらませさんが来られるならバーベキューやりたいんですがね!
| R | 2011/10/14 7:47 AM |
maseさん>お久しぶり!
忙しく過ごしてますよ。
TFJさん連絡無いと寂しがってましたよ(笑)
ほんと魚釣れないし 竿折れるし何しに行ったのか・・・
まあ親睦会、久しぶりに集まったんで良しでしょうか!
30日、参加者が多いようならやるみたいですよ!?
高級食材持って来てください(笑)

りゃう〜まんさん>お疲れ様です。
久しぶりの息子との釣り、初めはおおらかな気持ちで楽しんでたんですが、だんだん身勝手さに“イラッ”としてましたが(笑)
昔は他のフィールドと一緒で良く釣れてたんですが、最近はタフみたいです。
今度一緒したいですね!
30日、フェスタがあるみたいなんで良かったら参加してください!
その夜の私のロッドですか??
もちろんフィールドで曲がらなかったロッドを夜には・・・と思ったんですが、娘が水疱瘡にかかってて相手してもらえませんでした(笑&本気)

Rさん>お疲れ様です。
久しぶりに振り回したら とんだ洗礼受けてしまいました(笑)
たしかに車が泥だらけになりますね・・・
Sダムと一緒で四駆が欲しくなるフィールドです!?

30日、参加者が多いようならBBQやりたいですね。
どうせ釣りはほどほどで、話メインになりそうですし(笑)

| フージー | 2011/10/14 12:14 PM |
お疲れ様です。
何気なく覗いたら更新されていたので驚きました!
バス釣りネタ見たのいつ以来でしょうか(笑)
ロッド折れちゃったんですね・・・エアリアルでしょうか?
まあ、仕事お忙しいようですし、そこは太っ腹で痛くも痒くも無いのでしょうが(笑)
30日、お会いできるのを楽しみにしています。
| Kazz | 2011/10/18 6:06 PM |
Kazzさん>お疲れ様です。
しばらく野球ネタばかりだったんで・・・
下書きしたままアップしてないのもあります(汗)
忘れた頃更新するんで たま〜に覘いてみてください(笑)
ロッド折れてしまいました。
エアリアルHPは手放してたんで、イレイザーです。
仕事は忙しいばかりで・・・
まあ保険でいくらかは返ると思うんですが!?
30日、今の所参加予定なんで久しぶりに会えるの楽しみにしておきます!
| フージー | 2011/10/19 2:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/200
トラックバック