CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 白帯フェスタ! | main | あけまして おめでとうございます! >>


| - | | - | - | pookmark |
久しぶり!
 11月27日、癒し系ダムに行って来ました。



数少ない釣行、勝手ながら一緒出来そうな人に声掛けさせてもらいました。
(決して暇そうな人にではありません・・・笑&謝)
今回は、Kazzさん・シゲヲさん・T君が来てくれました。
それとMogeさんが朝のあいさつに!
8時に着くと懐かしいお二人! 



シゲヲさんMogeさん です。

思わず “うる〜” っと!?


そして間もなく “キングKazz” の登場!



二年振りの再会!
でもそんなに時間が経ったとは思えませんでした。


それから、近況やら当日のプランとかしゃべりながらの準備。

疲労感もありますが、この時間も楽しいものです。




そうこうしてると 準備の途中、私のフロントエレキが・・・

いろいろ探ってみたらただの配線ミス!

まあお決まりという事で。。。(汗)


そして9時前、みんなで流しながら 各々のポイントに移動して行きます。


当日は水温13℃台!

まだまだシャローで食ってきそうな感じはあるんですが反応無し。

実績スポットのディープ攻めても T君の1バイトのみ!

ディープで時間潰すのも何なんで、「巻きますか」!

当日の巻物は 私のお気に入り “モグチャ!”














すると・・・

















40up、1150gのナイスバス!

よ〜引きました!


しばらくして T君にも、ISシャッドで




これも40upのキロフィッシュ!


ここで昼食タイム!


みんなでカップ麺食べながら バス談義!?

Kazzさんの 相変わらずの熱いトークに 引き込まれてしまいました(笑)


当日はシゲヲさんもチャターでバイトがあったみたいで、


昼からも 「みんなで巻きますか!」


と、午後の部スタート!


すると直後にKazzさんのクランクに待望のバイト!


真剣なファイトの後、上がった魚は






Kazzさん 満面の笑み!

自分が釣ったのと同じくらい嬉しい一瞬でした!

その直後にシゲヲさんにも45upのバス!

みんなして癒されたのは言うまでもありません。

誘って良かった・・・

こんな思いにさせてくれるバス釣りに感謝です。
(めったにこんな事無いんですが・・・笑)

最近なかなか時間が取れなくて、釣りに行けませんが

当日一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。


又、一緒出来る事楽しみにしておきます!







おまけ


上の画像にもありますが、Mogeさんの右手に何やら・・・?















前に話もらってたジャックプレートを持って来てくれました。



次回エンジン走行の楽しみが一つ増えました!

ありがとうございました。

| 釣行 | 10:40 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:40 | - | - | pookmark |
コメント
お疲れ様でした!
いや〜、久しぶりにお会いできてうれしかったです。
しかも全く変わってらっしゃらなかったので(良い意味で)安心しました。
巷では「バス釣り引退か!?」なんて聞いてましたから(爆)
また近いうちにみんなでワイワイやりたいですね〜
やっぱりバス釣り&癒し系最高ですね!
コーヒーごちそうさまでした&ありがとうございました!
| Kazz | 2011/11/28 10:53 PM |
みんな良いの釣ってる・・・・。
しかも巻いて獲ってるし(泣)

みんなでワイワイ楽しいですよねぇ〜〜〜!
| くらちゃん | 2011/11/28 11:09 PM |
お疲れさまです。
当日はお誘い頂いたにもかかわらずすいませんでした。
久々にぽんっと行ってぽんっと釣るあたり流石ですね~。
しかも得意のモグチャ、癒された事と思います。
年内に壮行会予定しますのでまたエンジン焚きに行きましょう!
| R | 2011/11/29 7:53 AM |
当日はお疲れ様でした。
今年はお会い出来て無かったので、お会い出来ただけでも嬉しかったです。
でも、やはりぽんっと行ってぽんっと釣る爽やかスタイルも健在で流石です。
年内は厳しいのでしょうが、お時間が有るときにでも声かけてください。
コーヒーご馳走様でした。
又、次を楽しみにしています。
| シゲヲ | 2011/11/29 9:01 AM |
Kazzさん>お疲れ様でした。
ほんと久しぶりでしたね!
こちらこそうれしかったです。
お互い、顔見て「えっ!」と絶句しなくて良かったですね(爆)
巷では次の引退は誰かと噂されてますが、私はまだまだですよ!
又、みんなでワイワイしたいですね。
時間がなかなか取れませんが、都合つく時は是非一緒しましょう!
こちらこそ ありがとうございました。
| フージー | 2011/11/29 11:37 AM |
くらちゃん>一本ずつですけどね(笑)
くらちゃんとも久しくお会いしてませんね。
ほんとみんなでワイワイすると楽しいですよ!
今度一緒出来ればいんですが・・・
| フージー | 2011/11/29 11:41 AM |
Rさん>お疲れ様です。
今回もタイミング悪かったですね。
ぽんと行ってぽんと釣る・・・??
ぽんとは行きますが釣るのはたまにですよ(笑)
年内走行会ですか?
いいですね〜
ただ年内スケジュールが一杯のような・・・
決まったら連絡ください、都合つくようなら参加させてもらいます。
| フージー | 2011/11/29 11:46 AM |
シゲヲさん>お疲れ様でした。
ほんとお会い出来て嬉しかったです!
ぽんと釣るのは滅多に無いんですが・・・(笑)
シゲヲさんこそあの場面でのビッグバス流石です!
次回も行けそうなら連絡させてもらいますね!
膝が痛くならない程度に楽しみましょう(笑)
楽しみにしておきます。
| フージー | 2011/11/29 11:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/202
トラックバック