CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 近況! | main | プチ花見! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
トレーラー車検のついでに!?
 4月1日、S野ダムに行って来ました。


                      (昼食タイム、下流スロープ!)

当日は、BCMさんにトレーラー車検のためボートを持って行く日でした。
そこで 少しだけ T君と釣りをする事に!?
 
シゲヲさんも少しだけ一緒。



朝からリールのメンテ?
バックラ直してらっしゃいました(笑)

とりあえず、朝一 最上流!

水温は8℃前後、生命反応まったく無し。



シゲヲさん、S野名物 カモと一緒に朝食タイム!?
この光景、まさに ここのカモは シゲヲさんのペットのようです???

その後 昼前には撤収されたみたいで、早々にバスローブ着て ワイングラスを傾けられたかと思われます(笑&失礼)


T君は、完全夜型人間!



ロングドライブで完全燃焼し、お約束の爆睡タイム!


S野ダムは現在大増水!



インレットは冠水ブッシュだらけ!
全域ヘビーカバーで巻物も思うように投げられません。

仕方無いんで、以前マーキングしていた滝を魚探でチェック!

すると水深9mにベイト反応が!
メタルでシューティングしてみると・・・?





数投でバイト!






上がって来たのは・・・







         


バスでは無く、ハス!?


それからも、あれやこれやして 残り時間は唯一バイトのあったマブクローのテキサスで押し通す事に!



しかし 頑張るも反応無く




T君に寂しそうな後ろ姿を撮ってもらいました(笑)











ところが、その直後 明確なバイト!













真剣なファイトの後 上がって来たのは、


















今度は、正真正銘 “バス” でした!






47.5cm!
スレンダーですが、良く引きました!

諦めず、頑張ってたおかげで S野の女神がご褒美をくれました!


“嬉し〜い!”

何とか、初バス ゲットする事が出来ました!


その後は又沈黙!

でも なんか清々しい釣行となりました。



それから、大渋滞の後 BCMさんにボートを預け帰宅!

まっき〜さん、宜しくお願いします!


T君、ロングドライブお疲れ様でした。

今度は、“なんちゃってバトル!” 頑張りましょう!
| 釣行 | 20:46 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:46 | - | - | pookmark |
コメント
当日はお疲れ様でした。
そして午前中で見切っちゃってお先に失礼させて頂きました。
でも、ほんとぽんっと釣りますよね(笑)お見事でした。
今年初バスがその大きさなら今年も幸先良いですよ。

私は・・・いや、悲しくなるので止めておきます。
只、釣りブログはもう限界です。
| シゲヲ | 2012/04/02 8:08 PM |
お疲れ様です。
ナイスフィッシュですね。さすがです。
私は開始早々1時間もしないうちに心折れてしまいました。
バス釣りが全く面白くないどころか、苦痛にさえ感じてしまいます(泣)

私も某氏に習って、釣りブログはもう限界です。
| Kazz | 2012/04/03 10:59 AM |
シゲヲさん>お疲れ様でした。
私も昼頃引き揚げようかと思ったんですが、トレーラーの引き渡しの関係で粘ってました(笑)
全然 ぽんと釣って無いんですがね!
次回は魚の画像はないような・・・!?

趣味なんて楽しい事やってなんぼでしょ?
シゲヲさんのブログ、釣りブログでした??
何事も程々で良いんでは(笑)
| フージー | 2012/04/03 11:40 AM |
Kazzさん>お疲れ様です。
ありがとうございます。
私も開始早々心折れ掛けてましたよ・・・

趣味はその時その時、楽しいと思える事しましょ!
Kazzさんのブログ、釣りの記事無くなっても見に行きますよ!(笑)

でも次回釣行時は声掛けますね!
| フージー | 2012/04/03 11:51 AM |
お疲れ様でした。
当日は私もご一緒したかっのですが、諸事情で参加できなかったのですみません。
ドSダム、超お満水のカバーだらけの一番難しい状態でしたね。
それでも40ウップ後半のナイスバス、さすがですよっ!
勿論、自身のカレイドも、その夜は50ウップぶち掛けた位にブチ曲がった事かと察します。(お約束&謝)
ほんとフージーさんとは久しくご無沙汰なので、今度ご一緒する時は強く抱きしめて欲しい気分です。(笑&本気)
それと何気に釣り用スーツがブリツェンの新作の様な気がしますが、早速入手されましたかね。
デザインがとても洗練されており、かっこいいですよ。
| りゃう〜まん | 2012/04/03 9:28 PM |
りゃう〜まんさん>お疲れ様です。
当日は一緒出来なくて残念でしたね。
超お満水は 私も苦手です。
おまけにシャッドメインで考えてたんでカバー用ロッド持って行って無く“チ〜ン”状態でした(笑)
その夜の剛竿ですか??
「曲がる事無く“ビンビンガチガチ”でした!?」と言ってみたい・・・(笑&願望)
今度一緒した時は、是非お互い腰を引っ込めてはぐしましょう(何のこっちゃ!)
冬用スーツ、何年も前から欲しかったんですがいまいちピンと来るのが無く躊躇してました。
今回のブリツェンはビビンと来たので、クリスマスプレゼントに買ってました(笑)
今シーズンは着る事無いかと思ってましたが、当日無理やり着ちゃいました!
でも寒い一日でしたが、とても機能性が良く気に入りました。
今度は一緒出来るといいですね!
| ふうじぅぃ〜 | 2012/04/03 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/208
トラックバック