CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< プチ花見! | main | 運動会! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
引っ張ってみました!
 4月28日、前から予定していた ランクル200に ヒッチメンバーを付けてもらいました。



ヒッチメンバーは “ファクトリーウォーレンのドロータイト!”
取り付けは車検等でお世話になっている、BCM さんに依頼しました。
 今回は時間の都合で、出張してもらう事に。



大きな体で細かな配線作業!
けっしてオラ○ータンが木の実を食べてる訳ではございません(笑&謝)

本体は順調に装着。
頑丈なドロータイトの造形に 二人して“納得”!




装着後の記念撮影(ブログネタ)?
しかし、その後のランプ類のテストでトラブル発生・・・
時間が掛かってしまいましたが、無事完了!
細かな所まで気を使ってもらい、満足な取り付けをしてまらいました。
まっき〜さん、その節はありがとうございました。


そして、翌日 初牽引!

取り付けが早く終われば みなさんに連絡させてもらい、一緒に釣りしたいと思ってたんですが・・・
仕方無く、急遽T君と一緒する事に。



釣りの方は、某団体さんの大会と被ったみたいでスロープは超満員!

遅くのスタートで ハイプレッシャーの中では 私には釣る技量がありません・・・(涙)


T君は、アラバマで50弱の いい魚釣ってました。




そして、私はランクルでの牽引だけで無く ボートでも牽引する事に(笑)



両方とも、無事任務完了!?



牽引してみて、さすがランクル!
運転してても ボートを牽引してる事を忘れるくらい、パワフルで静かです。

これから レジャー&牽引にと頑張ってもらいたいと思います。



おまけ

4月30日は、今年初のマツダスタジアムに行って来ました。



雨の為、開始が遅れたり 試合も敗戦だったりと楽しさ半減!?
でも 好きなカープの試合が見れたんで “良し” としときましょう(笑)
| 釣行 | 10:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:43 | - | - | pookmark |
コメント
納車&ヒッチ取り付け、無事に完了して良かったですね。
大きな体で細かな配線作業のCEOネタには笑いました。
それにしても陸の王者ランクル200、メチャかっこいいですよっ!
初牽引も無事に済まされて、これからが益々楽しみですね。
って言うか、ランクルにドロータイトと来れば、バスボに逝くしかないでしょう。
その時は今のクインは私が下取りますので、宜しくお願いしますね。(笑&本気)
これでフージーさんも、車が新しくなり完全復活された様なので、近い内にぜひご一緒しましょうね。

GW中にマツダスタジアムへ息子さんと行かれましたか。
野球少年である若旦那にとっては、プロの試合はさぞかし参考になるでしょうから良かったですね。
日々の練習は大変だと思いますが、将来の若鯉目指して頑張ってくださいとお伝えください。
| りょうまん | 2012/05/06 8:54 PM |
いやぁ〜黒光りしてますよ!
ヒッチの入手は予想外に苦労されてましたね。でも苦労された分、嬉しさも一入ですね。

にしても、よくご一緒されてるTさんとの出撃の際には黒いシグナスと黒い200で相当近寄りがたいオーラがでそうですね。
次回ご一緒できる時には手垢を付けない様気を付けます。

にしても、カープもどんどん順位を落としていますね。よく「鯉のぼりの頃まで」なんて聞きますが、頑張って欲しいですよね。
私も交流戦はあまり見ないチームとなので、どこかで行ってみたいです。
| シゲヲ | 2012/05/07 5:33 PM |
りょうまんさん>無事ヒッチ取り付けてもらいました。
牽引の方は思ってた通り、私のボートではおもちゃを引っ張ってる様な感じでした!?(笑)
今のボートは私にとってベストチョイスで、エンジンも無理無く脱着出来 大きさも必要十分で満足しています。
手放す時は引退の時と思うんですが・・・

今度 りょうまんさんが夏期休暇に入る前に一緒したいですね!

息子は頑張って練習行ってます。
夢は大きくですが、現実がわかってきたのか 最近では「プロ野球のアナウンサーでもいいかな〜!?」と、弱気な事言い出しました(爆)
| フージー | 2012/05/07 8:54 PM |
シゲヲさん>黒光りしてますよ〜!
でもすでに くすんできてますが・・・
入手にはほんと手こずりました。
マイナー直後で、私の車も納車が延びてるし 参考になる車両がなかなか見つからなかったみたいです。
シゲヲさんとも近い内、一緒したいですね!

カープは早くも定位置に落ち着いてますね!?
私も次回は交流戦あたりを見に行きたいと思ってるんで、偶然一緒という事になればいいですね(笑)
| フージー | 2012/05/07 9:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/211
トラックバック