CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 夏、真っ盛り! | main | 岩国を満喫! >>


| - | | - | - | pookmark |
盆休み釣行!
 最近忙しく なかなか釣りに行けて無いんで、盆休みに山と海に出撃しときました!

8月12日、普通なら 白帯フェスタが開催される予定でした。
久しぶりにメンバーに会える事楽しみにしてたんですが、生憎の天候で中止!
ならば、近場でと癒し系に出撃する事に。



一緒したのは、RさんにMogeさんとWESTさん!
Rさんとはほんと久しぶりの再会でした。
そしてMoge艇にはVIP待遇のWESTさん(笑) 



この日も、二人楽しそうな笑い声が響きわたっていました!?


釣果の方は開始早々、Rさんが IK-500でビッグバスを釣ったり



Mogeさんも、ジモピーの意地を見せ?



こんなのを数匹釣ってました。


私は、先日購入してたスケブロ7で



こんなの釣ったり、スピニングで楽しませてもらいました。

しかし 昼前から怪しげな天候に・・・



当日3回目のゲリラ豪雨は 一時間も・・・(涙)



上流から下って来たRさんのボートからは、これでもかという位の放水。。。



そして 雨が小雨になった瞬間にみんなで撤収!



WESTさん 門番ありがとうございました(笑)

一緒されたみなさん お疲れ様でした。
今度はフェスタでみんなと一緒出来たらいいですね!

又、一緒しましょう!


8月13日は、息子を連れ 海にしゃくり&タイラバに行って来ました。



この日はしゃくりで数釣ってると、アコウが立て続けに3匹!

これはタイラバの出番と、私が持ち変えると いきなりのタイゲット!

息子にもタイラバさせると、




本命ではありませんが、カサゴゲット!

その直後に 息子の竿が大きくしなりました。



始めての経験にあせる息子・・・

上がってきたのは30オーバーのナイスなタイでした




満足そうな息子(笑)

私も、タイラバでは初めての50オーバー!



とても楽しめた 海釣りになりました。

今度はいつになるかわかりませんが、又行ってみたいと思います。
| 釣行 | 21:21 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:21 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/215
トラックバック