CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 家族旅行! | main | カープ野球塾! >>


| - | | - | - | pookmark |
白帯忘年会フェスタ!
 12月2日、白帯忘年会に参加して来ました。


  (写真提供Kazz氏、Kazzさん けっして小人になった訳ではございません・・・ 笑)

今回の参加者は、Kazzさん親子、TFJさん、マセさん、Mogeさん、WESTさんと私。
そして遅れて、主催者のRさんでした(笑)

記念撮影をすませ、湖上へ!

久しぶりに “また〜りメンバー” と再会!

 

以前はガイドが凍る天候でも一緒していたのに、今ではなかなか一緒する事がありません・・・

スタート直後から スロープ前でスピニングを持ち、本気モードのMoge氏!



その奥で朝食を食べるWEST氏の画!?(笑)

その他の参加者の画像、ゆっくり撮影しようと思ってたら天候不良で撮影出来ませんでした・・・(汗)


私はこの日、一つだけプランを立てていました。
それは前回 デカバスを掛けながらラインブレイクしたスポット!


さっそくキャストしてみると、すぐに



来ました!
嬉しい44cm!

それからも頑張りましたが、天候が怪しくなったので早めにストップフィッシュ!


ウェイインでは、Mogeさん



45cm、ナイスフィッシュです!


そして優勝は、WESTさん!



47cmの見事なバスでした!


恒例の優勝商品 “Moge米” !



回り回って、私の所へ(笑)

「ありがとうございました!」


それから、場所を変え カップヌードルで忘年会!?

久しぶりにメンバーとゆっくり話ができ、楽しむ事が出来ました。

又、一緒しましょう!

| 釣行 | 19:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:31 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/223
トラックバック