CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< ボートの船舶検査! | main | 近況報告! その後 >>


| - | | - | - | pookmark |
近況報告!
 我が家のG.W!



今年は、息子のチームも強くなり 試合数が増え連休もほとんどが試合!

そんな中、一日休みが出来たので 森林公園へ !
息子と私は サイクリング!

娘達は、いろいろな 自転車に乗ったり、
 





シャボン玉作ったりして楽しんでました。




その後は、広場に行き おもちゃのボールでバレー!






ところが

しばらくしてると・・・・













突然、アキレス腱の方で “ド〜ン”  という衝撃!



誰か私にぶつかってきたのかと 後ろを見ると 誰もいない・・・??

もしかしてと思い足に気をやると足が動かない。。。

アキレス腱断裂・・・?



痛みは無いが 歩けない。

すぐ119番に連絡 説明をして病院へ!



やってしまいました。





アキレス腱断裂!

私生活及び仕事すべてに影響が・・・

病院行くまでは 手術そして入院が常識と思ってました。

しかし、最近では手術せず 保存療法で入院もしなくて治療が可能との事!

利点・欠点を考慮して 保存療法を選択する事にしました。



ところが この決断が 後に更なる悲劇を・・・


つづく





| ファミリー | 09:27 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 09:27 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/229
トラックバック