CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 近況報告! その後 | main | 視察! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
運動会!
 5月26日、子供の運動会がありました。



今年は 三人ともが参加し、三人がリレーに選ばれた運動会!

入院が決まった時は 見てやる事が出来ないと 涙ぐんでましたが、何とか前日に退院。

全部は見てやれませんでしたが、松葉杖をついて見に行って来ました(笑)

 徒競争!





三人とも頑張ってました。


息子の組み体操!



いろいろやって、最後は “ ピラミッド ”
私らの時代は、普通に 5-4-3-2-1 の一列だったように思いますが、今は立体的なんですね!
息子はこの中のどこかにいます(笑)


そして、鼓笛・ダンス・玉入れ等競技して


リレー!

次女は、“分団対抗リレー”



小学生 初めての運動会でのリレー!

おぼつかない仕草でバトンをもらってました。。。





息子と長女は、“紅白リレー”

長女は最下位でバトンを貰いましたが、掟破りの インからのごぼう抜き・・・



まあ 低学年なんで良しとしましょう(笑)

息子は前の走者とかなり離れてましたが、頑張ってました。



今年も、子供達の奮闘ぶりに胸が熱くなり いい一日を過ごす事が出来ました。

それと、私の体を心配して 観覧席まで来てくれたり、途中で話しかけてくれた パパ友・知人が たくさんいた事に、あらためて感謝しました。

やはり、健康第一ですね!

体調が万全になったら、仕事も調整し 健康について真剣に取り組んでいきたいと思います。

| ファミリー | 09:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:18 | - | - | pookmark |
コメント
運動会、ご家族みなさんお疲れ様でした。
それにしても、今回は命に係わる程の大変な事になっていたのですね。
まさかフージーさんがとはビックリでしたよ。
現在、少しは容態も落ち着きましたか?
ほんと気持ちは若いつもりでも、体は確実に衰えて行きますから、私らの世代は健康には人一倍気をつけねばなりませんね。
公私に渡り忙しい身でしょうから、復帰へ焦る気持ちがあるとは思いますが、ここはゆっくり安静にして、元気になってください。
同年代の者として心から応援してますので、頑張ってください。
| りょうまん | 2013/06/03 9:11 PM |
りょうまんさん>お気遣いありがとうございます。
今回は ほんと一大事になり本人もビックリでした。。。
現在は、肺塞栓症の方は良くなり ギブスをしている間は予防として血流を良くする薬を飲むくらいになってます。
気持ちだけは 若くと思ってますが、体は確実に衰えてますね(涙)
これを機会に仕事面でもいろいろ考え 調整していきたいと思ってます。
ギブスが取れ、リハビリが終わるば 釣り場にも出かけたいと思うんで、ボート引っ張って集合し 語り合いましょう(ボートの立場は・・・!?笑)
りょうまんさんも体調がすぐれないみたいですが、体と相談しながらジョギング等リハビリ頑張ってください。
| フージー | 2013/06/04 4:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/230
トラックバック