CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 視察! | main | 久しぶりの “しゃくり!” >>


| - | | - | - | pookmark |
今年 一発目!
 8月11日、今年初の川遊びに行って来ました。



あまりの日中の暑さに アキレス腱のリハビリ?も兼ねて出撃!
この日は まさしく 川日和! 



タープを建てて 日陰に入ってると汗もかかず、ゆっくりくつろげます!

今回は足も回復してないんで、 ビニールベッドを導入。
しかし、子供の 「一緒に遊ぼ!」 攻撃に数分しか横になる事が出来ませんでしたが・・・(汗)

でも、子供と心地良い水の中で遊んでると ほんと癒されます。



途中、生態系の “調査員ハケーン!” (笑)



たくさん、資料になる小魚を捕獲されてました!?


息子は、前から気になってた “橋からの飛び込み” !







気持ち良さそうに 何度も楽しんでいました。


今回も、入口付近に駐車する車を横目に、川辺まで進入!



ボートを牽引出来ない今では、唯一の活躍の場です(笑)

そろそろ 足の方も、日常生活が普通に出来るまで回復してきました。
まだ運動とかは出来ませんが・・・
秋には、バス釣り 再開出来たらと思います。。。
| ファミリー | 14:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:31 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/233
トラックバック