CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< これで何とか・・・!? | main | 今週も家族デー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
備北丘陵公園!
 9月16日、備北丘陵公園に行って来ました。



3連休は台風の影響で、予定が変更・・・
最終日は所要もあり、庄原へドライブする事に!
娘達を公園で降ろし、所要を済ませて現地に行くと すでに娘達は “木の工房” で木工教室を受けていました。 



私が居なかった為、嫁は先生に切削を頼んでました・・・(笑)



さすがに上手!

長女は、宝石箱! 



次女は、鉛筆立て・・・ だそうです!?



敷地内には、いろいろな工芸品が飾られていました!




次は、大広場へ!



途中、二人で綿菓子を頬張っていました。。。

大広場では、二人して 大運動会!




楽しそうに遊んでいました。



途中、ペンギンの お散歩タイム!




ひと遊びしたら、今度は “フラワーアレンジメント”





生け花を使って、ケーキのようにアレンジしていきます!





二人とも、満足な出来栄えで “ハイ・ポーズ!”

今回は 息子が一緒で無かった為、娘とゆっくり時間を過ごしました。

たまには こんな一日もありかな・・・!?

と、思う休日でした(笑)



おまけ

トレーラー仕様にしてからは、ボートカバーは ホームセンターのブルーシートで代用していました。                                       
約一年での買い替え、セッティングの手間等考えボートカバーを購入!
   

  

ヤフオクで一円スタートのボートカバー、シートの高さ・エレキヘッドの位置の関係で寸足らずに・・・                                      



セッティングもこれでいいのか???                           

まあ、様子を見てみよ。。。




| ファミリー | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:11 | - | - | pookmark |
コメント
いやいやいやぁ〜、家族サービスお疲れ様でした。
秋も日ごとに深まる中、備北丘陵公園とはナイスですね。
コスモスもさぞかし綺麗だった事かと察します。
我家もそうですが、男子が居ないと本当に静かで、女子だけで過ごすのはたまには良いかと思います。
ボートカバーに関しては値段は張りますが、やはりラビオスのが高いだけあって結果長持ちするので、私的にはイチ押しです。
| りょうまん | 2013/09/20 10:23 PM |
りょうまんさん>お疲れ様です。
備北丘陵公園 ナイスでしたよ!
この時期、日陰に入ると涼しいんで快適に過ごせました。
息子と一緒だと こうはいか無かったと思いまが・・・!?(笑)
ボートカバーは、まっき〜さんが使ってて いつか購入しようと思ってました。
でも なかなか安価で落札出来ず今回やっと購入に至りました。
私のセッティング方法にも問題があるんでしょうが、やはりラビオスの方が良いかもですね!
次回は、検討したいと思います。
| フージー | 2013/09/21 11:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/237
トラックバック