CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 備北丘陵公園! | main | 厳しすぎ! “ Y栄ダム” >>


| - | | - | - | pookmark |
今週も家族デー!
 9月23日、みろくの里に行って来ました。



先週は、娘達だけでの外出だったんで 今回は息子も一緒に!
天候に恵まれた為 二日酔いの体に鞭打っての強行。

燃え尽きました。。。

二日酔いに バイキング&絶叫物は応えます!
 



マジで胃からこみ上げてくるものが。。。


そんな親を無視して、次から次へアトラクションを乗り移る子供達!




息子はゴーカート 4回乗っていました!



乗り物だけでも応えるのに

あげくの果ては ファミリーゴルフ!



炎天下の下、一時間掛かるラウンドを計2ラウンド・・・

“燃え尽きました”!

覚悟の上でしたが、やはり息子が一緒だとハードになりますね!

まあ、元気に遊び回るんで  “良し” としましょう(笑)



おまけ


野球に必要な体をつくる為、可哀想なくらい無理して食事をとる息子!



身長が同じくらいだったんで、ウルトラマンと記念撮影!

| ファミリー | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/238
トラックバック