CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 今週も家族デー! | main | 少年野球! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
厳しすぎ! “ Y栄ダム”
 9月29日、 Y栄ダムに行って来ました。



今回は、怪我をしてから久しぶりの釣行!
一緒出来そうな 釣り友数名に連絡をさせてもらい、Kazzさん親子・シゲヲさん・T君と友達が来てくれました。


久しぶりのKazzさんの愛車&ボートを拝見!



綺麗にされてますね!
見習わなくては。。。

そして、シゲヲさん!



再会出来て喜ぶのも束の間!
何とエンジン装着艇はそれだけで湖面利用出来ないらしい・・・
せっかく来てもらったのに、「本当に申し訳ない!」




寂しそうなシゲヲ艇。。。
次回は是非、一緒に湖上でもお話しましょう!
それと、「ネット貸してもらいありがとうございました!」
予想通り 使用機会はありませんでしたが(笑)


Kazzさん親子!



当日は どんな釣りを展開されたのでしょうか!?


そして、T君ペア!




カメラを向けると ハイテンションで応えてくれました(笑)
一応バトルで、キーパー30儖幣紕核椶鳩茲瓩討燭鵑任垢、スタートして間無しに“無理”と判断しました。。。


私ら親子は、久しぶりの釣行!



楽しくを モットーに、9時半にはサンドウィッチでまったりモード!

息子は頑張ってましたが、魚の反応はまったく無し・・・



釣らせてあげないといけない私が釣れないんで・・・
ホント “情けない!”

あまりに楽しめないんで、操船をさせて喜ばす始末。



結局、朝は美和、昼からは小瀬川上流まで行ってみたんですが まったく “無〜!”


2時を過ぎたんで 計量タイム!




T君は、初心者の友達に敗れ泣きモード!
二人とも ジグヘッドワッキーでの魚との事。。。


久しぶりのY栄ダム!



雰囲気だけは好きなんですが・・・

厳しすぎ〜!


一緒したみなさん、当日はお疲れ様でした。

今度は別のフィールドで “まったり” しましょう!
| 釣行 | 19:49 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:49 | - | - | pookmark |
コメント
いやぁ、厳しかったですね(笑)やはりあの状況ではナカナカ思うように釣りが出来ないですよね。
懲りずにまた声かけてください。

にしても、強面の車達ですね〜って、みんな見事に真っ黒な車ですね。
| シゲヲ | 2013/09/30 10:01 PM |
シゲヲさん>お疲れ様でした。
そして今回は本当にすみませんでした。
まさか、あんな状況になってるとは お釈○様でも知らなかったかと・・・!?
又、行けそうな時は連絡するんで 都合が合えば一緒してください。
て、言うよりネット返さなくては(笑)

そうですね、みんな真っ黒でしたね!
やはり男は黙って いつの時代も黒光りでしょ!(何のこっちゃ)
| フージー | 2013/09/30 10:10 PM |
弥栄アタック、お疲れ様でした。
いつものメンバーで楽しく過ごせたようですね。
弥栄もほんと整備された美しいフィールドですが、如何せん普通の釣りでは釣れないフィールドに成り下がっているかと思います。
恐らくこのダムの再生能力を超えたプレッシャー等により、バスの数が減っているからだと個人的には本気で思っています。
もう過去の様に普通の釣りでバス釣りらしい釣りが出来るフィールドは、琵琶湖等の再生能力のキャパが高いフィールドしかないかと思います。
そんな理由も私がバス釣りに魅力を感じなくなったひとつであります。
フージーさんとカズさんにおいては、同年代として気力&体力が続く限り、私の分まで頑張って欲しいと切に願う今日この頃です。
| りょうまん | 2013/10/01 9:20 PM |
りょうまんさん>お疲れ様です。
今回メンバーの方と、久しぶりの再会で楽しく過ごす事が出来ました!
でも、エンジン規制やら、釣果に関しては厳しかったですね。
釣果も回数行けば楽しめる日に当たるかもしれませんが、たまに行って好きな釣りで楽しむのは無理なんでしょうかね・・・
まあ気力&体力が続く限り楽しみたいと思っています。
りょうまんさんも、機会があれば リアで良ければ一緒して ゆっくりお話ししましょう(笑)
| フージー | 2013/10/02 6:03 PM |
お疲れ様でしたー!

めちゃ厳しかったですね(笑)
大方をスピニングでやりましたが、釣れないならいつも通に投げ倒したほうが運動になって良かったかなと反省しました(爆)
次回は癒し系?で遊びましょう!
| Kazz | 2013/10/04 4:38 PM |
Kazzさん>お疲れ様でした〜!
めちゃくちゃ厳しかったですね!
でも、何気に釣られてましたね。
私は当たりはありましたが バスの姿を見る事が出来ませんでした(涙)
いつも後から“たられば”が出ますよね。。。
それを次回の教訓(楽しみ!?)にして 又行きましょう(笑)
次回は癒し系ですね!
早く行きたいんですが、用事があり予定がたちません・・・
行けそうな時は連絡させてもらいますね!
| フージー | 2013/10/04 6:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/239
トラックバック