CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 少年野球! | main | 謹賀新年! >>


| - | | - | - | pookmark |
今回の連休!
 10月12日、海釣りに行って来ました。



この日は、風はありましたが暑くもなく釣り日和でした。
 
釣果の方は、食べごろのタイも釣れ タライ一杯釣る事が出来ました。



毎回 このくらい釣れればいいんですが・・・

一日楽しむ事が出来ました。



 10月13日は、子供の少年野球の付き添いで 島根県江津市まで行った来ました。



道中 日本海を見る事が出来、子供と一緒に興奮してしまいました(笑)

今回 お世話になった江津東小学校!



チームの招待試合等で一緒する事があり 今回はお邪魔する事に。

朝6時に出発し、小休憩をはさみ 到着したのは9時過ぎ。
チームが到着時には、門の前で整列して出迎えてくれたりと、 とても好感のもてるチームでした。


軽く練習をすませ試合開始!

試合が済んだら 昼食は相手チームの保護者の方が カレーをご馳走してくれました。



子供達はすぐに溶け込み楽しそうに食事をしていました。

保護者のみなさん、「ご馳走様でした。」


食後の休憩を済ませたら 二試合目!

息子は、ピッチャーをさせてもらいました。





なんとか七回を投げ切る事が出来ました・・・!?

試合がすんだら、みんなで記念撮影!



このような機会はなかなか無いので、いい思い出が出来たんではないでしょうか。

まだまだ試合が続きますが頑張ってもらいたいと思います。

| ファミリー | 20:58 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:58 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/241
トラックバック