CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
<< 謹賀新年! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
BBC’14 第2戦 ○師ダム戦
  
6月15日、“BBC’14 第2戦” に参加して来ました。



総勢15名(+特別参加1名!?) 計16艇!
久しぶりに こんな船団みると迫力ありますね(笑)
 




スタート前にWEST会長から大会の説明が!



8時スタート 2時帰着 リミット3本!










8時 スタートと同時に、一斉に思い思いのポイントに散らばって行きました。


当日の私は、一つだけやりたい事がありました。
あるストレッチでのトップです!
過去に白帯フェスタの時、いい思いをして それをもう一度再現したくて・・・
しかし、そのポイントには先行者あり。。。

この時点でやる事無くなりました・・・
仕方無いんで、近くのストレッチでトップしたんですが、反応無し。

次に下流のシャローフラットでクランクを投げ、がれ場でテキサス!

そして、立ち木でテキサスをカーブフォールさせてると 急に重みが・・・
あきらかにデカバス!
しかし木に絡まれ、やりとりの末ラインブレイク。。。
直後に跳ねたバスはかなりの大きさでした(涙)

その後も、気を取り直し頑張ったんですが魚を見る事はありませんでした。


釣りの方は残念でしたが 楽しめた事もたくさんありました。

当日、偶然にも再会出来た シゲヲさん!




やっと、昨年から借りっぱなしのネットを返す事が出来ました(汗)
「長い間、ほんとありがとうございました。」


怪しい感じのWEST氏!



今年二回目でしょうか!?

Mogeさんとも二年ぶりの再会でした!



やはり、こういう機会はいいですね!


結果の方は、優勝 T井氏!



厳しい中、凄いの一言です!


そして、しげさんも いい魚を釣られてました!



この方、こんなキャラで無かったような・・・!?(失礼)

そして、表彰式!



今回、魚をさわれた方々!



いろいろ熱い思いを語られてました!

表彰式の後は、ゴミ拾い!




みんなで使うフィールド、綺麗にしときたいですね。

その後も、初対面の方々ともいろんな話が出来、充実した時間を過ごす事が出来ました。

こういう場を作ってくれる BBCスタッフに感謝です!

又、都合が合う時は参加させてもらいたいと思います。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
又一緒に楽しみましょう!




おまけ

WESTさん、クワガタありがとうがざいました。



大事に飼わせてもらいます!

| 釣行 | 08:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:16 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ytkpointer.jugem.jp/trackback/244
トラックバック