CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
今年 一発目!
 8月11日、今年初の川遊びに行って来ました。



あまりの日中の暑さに アキレス腱のリハビリ?も兼ねて出撃!
続きを読む >>
| ファミリー | 14:31 | - | trackbacks(0) | pookmark |
視察!
 7月18日、数年前に出来たダムを 視察して来ました。



スロープらしき物があると聞いてい行ってみたんですが・・・?
続きを読む >>
| その他 | 17:01 | - | trackbacks(0) | pookmark |
運動会!
 5月26日、子供の運動会がありました。



今年は 三人ともが参加し、三人がリレーに選ばれた運動会!

入院が決まった時は 見てやる事が出来ないと 涙ぐんでましたが、何とか前日に退院。

全部は見てやれませんでしたが、松葉杖をついて見に行って来ました(笑)

続きを読む >>
| ファミリー | 09:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
近況報告! その後
 保存療法を選択した私は、自宅で少しですが仕事をしていました。

でも三日後くらいから 息切れがひどく すぐ疲れるようになっていました。
きっと あまり動いてないんで、体力が落ちているのかな?
くらいで生活を続けていたら、

さらに 数日後の朝五時過ぎ・・・


続きを読む >>
| その他 | 18:10 | - | trackbacks(0) | pookmark |
近況報告!
 我が家のG.W!



今年は、息子のチームも強くなり 試合数が増え連休もほとんどが試合!

そんな中、一日休みが出来たので 森林公園へ !
続きを読む >>
| ファミリー | 09:27 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ボートの船舶検査!
 4月15日、ボートを購入して三年経つんで 中間検査を受けました。



今回は いろいろ都合が合い、自宅に検査員が来てくれました。
エンジンの変更の検査、点検個所を見てもらい終了!
これで三年間 大丈夫!

後は トレーラー車検・・・
釣行を兼ねて、BCM さんに持って行かなくては!
| ボート関係 | 10:53 | - | trackbacks(0) | pookmark |
次女の入学式!
 4月8日、次女の入学式がありました。



丁度 桜の満開時期!
記念に “パチリ!”
続きを読む >>
| ファミリー | 13:33 | - | trackbacks(0) | pookmark |
次女の幼稚園!
 2月17日、次女の園遊会がありました。



園遊会を見るのも これで最後かと思うと 感慨深いものがありました。
続きを読む >>
| ファミリー | 22:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年!
 
明けまして 
     おめでとうございます。




今年も一年 マイペースの更新になると思いますが、よろしくお願いします。



| ファミリー | 14:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
カープ野球塾!
 12月8日、息子がカープ野球塾に参加して来ました。



この写真、12月12日の中国新聞に載ると思うんですが・・・!?
続きを読む >>
| ファミリー | 22:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/24PAGES | >>