CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
初バス ゲット!
 5月1日、TFJさんとmaseさんとで イヤシケイに行って来ました。



当日は 昼過ぎまで雨が降る予報だったんで、集合時間は11時!
でも、年を取ると朝早くから目が覚めるもんで・・・
TFJをそそのかし9時に現地入り(笑)
続きを読む >>
| 釣行 | 21:21 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
滝を見に行って来ました!?
 ご無沙汰しております。

いろいろ忙しく、なかなか更新する事が出来ませんでした・・・
これからぼちぼちと アップ出来たらと思います。



相変わらず 時間があれば息子の野球に付き合ってる毎日。

釣りの方も時間が取れれば行ってはいるんですが・・・

続きを読む >>
| 釣行 | 10:51 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
釣り納め!
 12月23日、イヤシケイに釣り納めに行って来ました。



今回一緒したメンバーは、りょうまんさんとシゲヲさんとT君です。
りょうまんさんはいつもの通り?、フライングで6時半には出撃するとの事・・・
シゲヲさんは???
取りあえず 八時にT君と出撃です(笑)
続きを読む >>
| 釣行 | 20:14 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
パトロール!
 11月23日、TFJさん・maseさん・Mogeさん・T君とでイヤシケイをパトロールして来ました。



この日は 気温9℃、水温も13℃あり まだまだ釣れそうな感じが・・・!?
続きを読む >>
| 釣行 | 20:30 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
そろそろ漁にも行っとかないと!
 11月14日、息子を連れて漁に行って来ました。



当日は天候も良く、絶好の釣り日和。
こんな日は、釣果・・・期待出来ないんですよね。。。
続きを読む >>
| 釣行 | 19:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
秋も終わり・・・!?
 11月11日、時間がとれたんで T君とイヤシケイに行って来ました。



道中の気温 ー1℃の所も・・・
秋を楽しむ予定でしたが、体感的には真冬です。
まあ、二人で釣行と言う事で、今回もなんちゃってバトル。。。
デキレースという話もありますが!?(笑)
35cm ・3本リミットで7時半スタートです。
続きを読む >>
| 釣行 | 19:56 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
息子とバス釣り!
 10月31日、息子とT君とで イヤシケイに行って来ました。



息子は今年初めてのバス釣り!
来年からは、少年野球に入る予定なんでしばらく行けなくなるかも・・・
そんな思いで、8時頃 釣行開始です。
続きを読む >>
| 釣行 | 17:02 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
プロジェクトX 始動!?
 10月24日、タイラバをしに海釣りに行って来ました。



鯛ラバ オンリーという事で、大潮のこの日を選んだんですが・・・

今回、プロジェクトに一緒されたメンバーは??
続きを読む >>
| 釣行 | 17:50 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
なんちゃってバトル 第4戦!
 10月1日、時間が取れたんで、朝だけ T君と山間部リザーバーに行って来ました。



今回も 懲りずに なんちゃってバトル・・・(笑)
7時半スタート 12時帰着、キーパー35cm以上で3本勝負です。
続きを読む >>
| 釣行 | 15:31 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
なんちゃってバトル in Sダム!
 9月18日、maseさん・シェイカーさん・T君とで Sダムに行って来ました。



T君と一緒という事で 今回も なんちゃってバトルです!
特別参加で maseさんとシェイカーさんも参加してもらう事にしました。
今回はSダム・・・キーパー45cm・3本勝負!
誰も45cm以上がいない時は、35cmからという事でスタートです。
続きを読む >>
| 釣行 | 20:41 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/9PAGES | >>