CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
mail
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
次女の幼稚園!
 2月17日、次女の園遊会がありました。



園遊会を見るのも これで最後かと思うと 感慨深いものがありました。
続きを読む >>
| ファミリー | 22:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年!
 
明けまして 
     おめでとうございます。




今年も一年 マイペースの更新になると思いますが、よろしくお願いします。



| ファミリー | 14:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
カープ野球塾!
 12月8日、息子がカープ野球塾に参加して来ました。



この写真、12月12日の中国新聞に載ると思うんですが・・・!?
続きを読む >>
| ファミリー | 22:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
家族旅行!
 11月24・25日で家族旅行に行って来ました。



今年は予定が立たず、急遽 近場ですが 楽しんで来ました。
続きを読む >>
| ファミリー | 14:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
子供の成長!
 10月21日、次女の幼稚園最後の運動会がありました。 



家では甘えん坊で、おっとり系の次女。。。
運動会も、のんびりしてるかと・・・??
続きを読む >>
| ファミリー | 11:01 | - | trackbacks(0) | pookmark |
山登り!?
 10月8日、吾妻山へ登山?に行きました。



この時期 気候も良く、登山にはとてもいい一日でした。
続きを読む >>
| ファミリー | 16:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
みろくの里!
 9月16日、みろくの里” に行って来ました。



連休は、姫路セントラルパークに行く予定でしたが 何やら “サンバ” の影響が心配・・・
そこで遊園地に行く気満々のファミリーは “みろくの里” へ!
続きを読む >>
| ファミリー | 09:41 | - | trackbacks(0) | pookmark |
タバサと海!
 9月15日、そろそろ海水浴もシーズンオフという事で、タバサを連れ近くの海に行って来ました。



ハイシーズンは海水浴客で賑わってますが、今はこのとおり・・・
夏の終わりを告げてます。
続きを読む >>
| ファミリー | 11:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
岩国を満喫!
 8月22日、仕事の段取りが着いたんで 岩国へ遊びに行って来ました。



まずは、数年前から行こうと思ってた、“ 美川ムーバレー”
ここは以前行った事ありますが アトラクションは変更されるみたいです。
今回は 「 闇に眠る黄金の鍵 〜ムーファミリーを救い出せ!〜 」でした。
続きを読む >>
| ファミリー | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
夏、真っ盛り!
 毎日 暑いですね〜!

そんな天気ですが、子供達は夏を堪能しています!?



三日前は近くの海へ海水浴!
続きを読む >>
| ファミリー | 22:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/10PAGES | >>